日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

ヘッチ(ヘルメット)

2006年07月20日 23時00分45秒 | 塾長と俺
今日は朝起きて外をみると完全な曇り空でした。

天気予報を確認したら、終日曇りとの事。
だからバイクで会社に行くことに決めました。

車だと駐車場代も馬鹿にならないし、
何よりも最近会社の近くにあった駐車場が次々と潰れたもんだから、
会社に着くまで結構歩かなければならないんです。

だから、ちょっと雨が降りそうな曇りでも天気予報を信じるしかないんです。


で、いつもならば帰りに塾チョーを乗っけて帰るのを想定して、
ヘッチを2個持っていくのですが、今日は午後から病院だったから早退予定。
よってヘッチはかぶっている1個のみで出動しました。


午後から病院へ行き、CTを撮影して、診察を受けました。
(あっ、もうジョギングはしていいってささすが手術ね


で、終わったのがちょっと早かったって事もあり、
ちょっと仕事が残ってたってこともあり、
診断書を会社に提出しなければならなかったって事もあって会社に戻りました。


会社に戻って少し時間が経過したら、終業時刻が近づいてきました。

その頃、塾チョーとメールでこんなやり取りを…。


「今日はのーざん(残業無しか?って事)?」

「んだっちゃね!バイクで帰るスキャンキャン!!」

「ヘッチあらーずが(ヘルメットある?)?」

「あっ・・・・」

「なにや!んじゃ、ちかってぃで帰るわ」

「連れねぇこといわねーの!」

「だども雨降ってきたしよぉ」

「でも俺はバイクっすよ!よえぇ~~~~」

「よぇ~どがいうなや!!」

「んじゃバイクで帰るっすぺ!!」

「ヘッチはどうすんのよ~」

「ん~~~あっ!!いい方法がある!!!!」

「んにゃー?」

「*******っすよ!これでいげるっすぺ!!」
 ※↑後でわかります…。

「はぃ?」

「だがら********っすよ!!」

「おめばがでね!駄目だ!ちかてぃだ!」

「いやいや、前に俺やったことあるんですよ!!」

「んだどもよぉ・・・」

「ぜってぇ面白いって!!普通いねぇよ!?そんなやつ」

「まじでが・・・・」

「かなりうげるって!!」

「うげるどがいうな!!迷うべ!!」

「これやったら、ぜってぇ伝説になりますって!!」

「ん~・・・」

「だって、これやって誰かにこれを話したときぜってぇ笑うよ?」

「警〇に捕まったらどうすんのや・・・」

「それはそれでウケル!!そのまま謝って下さいね!写メとるから!!」

「だやな^^!」

「こういうくだらねぇことの繰り返しが俺らっぽくていんでねぇすか?」

「ん~~~~やるべ^^!!!!!!いぎゃんすぎゃん!!!」

「ぱんぱんすぱぱん!!」

「ぱんすぱんぱん!!」

「いぎゃんすぺんぺん!!」

「ぎゃん!!!」



こんな会話をしながら、各々そのブツを持って1Fで待ち合わせ。

俺が下に降りていくと片手にそれを持ってたたずむ塾チョー。
その光景が非常にアホっぽくて…。ちょっと笑っちまった!

「塾チョー、それ何に使うんですか!?」

「おめがもってこいって言ったんだべ!!」

「それはちょっと口が大きすぎて飛んじゃいますね!こっちにしましょう」

「ぎゃん!!」


外に出ると凄い雨…。
ぉぃぉぃ・・・。



ここまできたら後には引けないんで、エンジンON!!

塾チョーは「はずがしいがらはやぐいぐべ!!」って言ってた^^;


帰ってくる途中、交番の前を通り、PC(パトカー)とすれ違ったり、
周りの人が二度見をして、笑っていたり…。

でも一番楽しいのは本人たち!!
カーブミラーや横にある車に映る自分たちの姿をみて大爆笑!!
サイコーに笑いが止まらなかった!!


・・・・・・・・・


そんな感じで二人で帰ってきた。




そして、あまりに面白すぎるから途中で記念撮影・・・・・・・(笑)





















そして帰って来てからも写真撮影>_<!!





そう!!!


*******とは・・・・






みたまんま!!!

分かりにくい??
じゃぁ教えますね!!
*******とは・・・・・・・・・・








ビニール袋>_<!!


口が小さいヤツじゃないと走行中に飛んで行っちゃうから、
口の小さいヤツを強引に頭にはめ込んだため、
頭はつるっつるでピチピチしてて、光ってて、目は釣りあがってて、マジウケルの!!

これ、想像してみてください。
かなり笑えますよ!!!



久しぶりに馬鹿やったなぁ!!って感じで満足でした^^!!



ポチッと投票してください。
日記@BlogRanking
よろしくです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (masa)
2006-07-20 23:07:14
これはもちろん嘘の話ですよ。

本当だったら警察につかまっちゃうじゃないですか!?

このブログ色んな人が見てるから、

これが本当の話だとするならば

お堅い方からお叱りをうけちゃうので、

一応嘘だって事を伝えておきます…。



ねぇ塾チョーうそっすよねぇ( ̄ー ̄;)

でも、本当の話だったらかなりうけますよね!!!

返信する
やべ・・・ (塾長)
2006-07-20 23:23:49
あ、俺・・・・そんなことなんも考えねぇで・・・・・^^;自分のブログに最高

おもしれがったぁ~って書いてしまったーー;

でも、いいんじゃね^^あれだって、ヘッチの

役割果たしてたべや^^!いーーのいーーの!

スキャンスキャンスキャキャン!!
返信する
俺も・・・ (83)
2006-07-20 23:41:53
最高に笑ってしまった。

(塾長すいません)



すげ~楽しそう^^



俺もやりたい。
返信する
Unknown (chii)
2006-07-21 10:01:43
また仕事中におじゃましてます。

文章展開が本当におもしろいです。

笑ったり笑わせたりするのが基本的に好きなので

今日は朝から落ち込んでいましたが、masaさんの

blogでまた笑いをもらいました。



読んでる途中で、頭に被るモノはアヒルとか動物とかの

ヌイグルミのような被り物かと想像してしまいました ^^;

道端で見かけたかったです。

返信する
ありがとうございます^^ (masa)
2006-07-22 00:52:01
でもね、一見まじでヘルメットに・・・。





みえねぇな・・・・。



すっげぇテカテカしてんの^^;

だからみんな2度見すんの。



ん??



えっ!?





えぇぇ~~っっ!!!!



って感じで^^;
返信する
姉ちゃんへ (塾チョー)
2006-07-26 23:24:52
マサの姉ちゃん、小指の爪確かに確認しました。あれだけあれば合格っす。深爪注意!
返信する
Unknown (香住)
2006-07-26 23:26:26
どうせならば塾長さん、ラ-メンどんぶりかぶってみたら?一見ヘルメットにみえるべてか、是非是非やってほしいですやって下さい
返信する
  ( )
2006-09-29 22:54:25
                    ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ

                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ

          ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;

                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;

                        vymyvwymyvymyvy     ザッ

               ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、

                   Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ

     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ

                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ザッ

    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ

   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\

  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|

  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|

.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|

   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/

   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´

「vipから来ますた」「vipから来ますた」「vipから来ますた」「vipから来ますた」
返信する

コメントを投稿