DongHae+ELF=LOVE

D&E共同購入

5years gang ドール締切ました

2017-06-30 16:32:32 | 共同購入
本日15時で受付終了しました。

現在までTwitter、メールにてご連絡いただいてる方の分はカウントしました。

洩れがあるといけないので、購入希望者の一覧表に起こしますので、ご確認お願いします。

何度も拡散してしまいましたが、拡散にご協力いただいたお陰で、17個申込みを承りました。

フォロー外の方からもお声がけいただき、有り難うございます。


まだお返事してない方、市役所、夕食材料買い出し中なので、後程ご連絡致しますのでお待ちください。

拡散ご協力、たくさんの申込み有り難うございました。


@BANANA_SE7EN
bananase7en★gmail. com
なつき
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5years gang ドール再販売 | トップ | 5years gang ドール購入者一覧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む