豆大福はじめました。

豆大福猫『ニコ』との日々。

当主と番頭with丁稚

2015-02-02 10:55:38 | 営業中




ニコ、何してるの?
当主?ニコ左衛門??おたな???
あぁっ!時代劇ごっこか~。楽しそうだね。私も混ぜ..



で、丁稚!?私が?
ママとか..せめて番頭さんがいいなぁ。






いや~、家事の合間のお楽しみであって..

そもそも、今朝も自ら『丁稚でーすっ』って認めてるでしょ?

へ?




こ、これは完全に『寄り合いに行く番頭さんをお見送りする丁稚』だわっ!


という感じで、ニコが来て2日目。
心配だったトイレも昨夜クリア。

ウンチはトイレから5cmの所にポトッ。惜しい!でも出て良かった。

今朝もウンチ出ましたが、ゴハンを少しもどしてしまいました。
膀胱炎の影響を心配したけどスッキリしたのか、その後はゴハン&お水を済ませてもどさなかったので様子見です。

今はソファで爆睡中のニコ左衛門。

どんな夢っすか?

そして昼休み中のマメ夫から、当主のニコを気遣うメールが。
くっ!番頭めっ!!ギリギリッ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ash)
2015-02-03 14:13:23
テンジャンさんブログからお邪魔しました。 ずっと前からニコちゃんファンです。 ブログとても面白いですね。
ほぼ読み逃げとなってしまいそうですが更新楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます! (nicomame)
2015-02-03 16:01:17
Ashさん

コメントありがとうございます!
Ashさんもテンちゃんブログでニコを見守っていた方なんですね。改めて、ニコファンの方が多い驚きと感謝の気持ちでイッパイです。

ブログ、読んで頂けるだけで十分嬉しいです!面白いですかね?...デヘヘ
『「面白い」は私への褒め言葉ですよっ!』Byニコ当主
返信する

コメントを投稿