mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ハワイアンプレート

2016-10-18 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか


ラウラウと、ポケと、ロミロミサーモン(^o^)



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




ハワイ・カイ、ココマリーナセンターの、パイナカフェでハワイアンプレートランチ。

久しぶりでうれしい(^o^)。

ハワイアンフード、結構好きなのです。

パイなカフェのハワイアンプレートは、

ごはん、ラウラウと、ロミロミサーモン、そして、ポケかカルアピッグのどちらかを選べる。

ポケはいくつかの種類からまた選べる。

今日は、ポケ(ショウユ・アヒ)を選びました。

あ、ごはんもブラウンライスか白米を選べます。




ラウラウ、外のティリーフをほどくと、真っ黒な中身。

タロイモの葉っぱ。
そしてその中に豚肉。

塩で味付けられたタロイモの葉っぱがとろとろに蒸されてて、豚肉によく合う。


ロミロミサーモンも塩味。ハワイアンフードは基本、塩味(*´∀`*)。
これはちょっと塩がきついかなー。
ご飯がすすむ。

進みすぎる。
ワンスクープのごはんじゃ足りない。

ハワイアン並みの食欲(*´∀`*)。



ロミロミサーモンのロミロミは、マッサージのロミロミと同じ。

塩漬けのサーモンをさいの目に切って、トマトや玉ねぎと、ロミロミ・・・モミモミと揉むのだ。




今日は午前中、セラピスト仲間を自宅に招いてロミロミを一本。

時間にとらわれず、からだの気になる箇所をわたしのスタイルで。
その後は、オーガニックのレモンとミントのお水を用意して飲んでもらう。
新鮮なフルーツもお出しして。

ロミロミ後は、マナ・カードを引いてもらって自分と向き合う時間。


サロンごっこみたいでたのしかった(^o^)。


いつの日かの予行演習?









mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと一息。。。ホノルル... | トップ | クラフト工房 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。