mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

レナーズの屋台、ココマリーナに来てる!

2017-05-13 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか



レナーズって言えばこのピンクだよね



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




数日前、仕事に行くために車を走らせていると、ココマリーナセンターに赤と白の目立つワゴンが見えた。

「レナーズ?!」

マラサダのレナーズ、たまにすごーく食べたくなるよね。
フードワゴンってことは常駐するわけではないから、そう思うとよけいに「今食べなきゃ!」でしょう。

車を停めて買いに行こうかな、と思ったけれど、ワゴンの周りにはすごい人だかり。

仕事に間に合わなかったら困る。


残念ながらあきらめた。


いつまでここにいるのかな。
ココマリーナセンターの、ペットショップのある方の駐車場。




昨夜、
ワイキキからの帰り、時間はもう8時過ぎ。

さすがにいないよねー、と思ったら・・・・





やってたー!!!




シュガーとシナモン二2つずつ。

出来立てアツアツ。





久々のレナーズ。
ものすごーくおいしいとかそんなんじゃないけれど、
これこれ、って味なんだよね。


「何時までやってるの?」って聞いたら、夜9時までだって。


でも肝心な、いつまで?って聞くのは忘れちゃった(*'▽')

しばらくしたらいなくなっちゃうかもしれないので、ハワイカイでマラサダ食べたい人は急いで行ってみて!









mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンコ・デ・マヨのメキシカ... | トップ | クルクルのおもしろケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お外で「ごはん」とか「おやつ」とか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。