ニコニココニー

我が家のプリンセスを紹介します!

今年の花粉

2017-03-08 | Weblog
この前行ったまつださくら祭の日から症状がちょっと強くなってきた⤵

向こう方面は花粉情報見てもいつも赤いもんね…😵

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ…

一番酷いのは目のかゆみかな
白目が赤くなっちゃってるから💦

去年よりは辛いけど、それ以前の酷いときに比べたらぜ~んぜん我慢できる❗

薬飲まないでいられるし、鼻もつまってるわけじゃなく通ってるし…

彼もまつださくら祭行ってから目のかゆみが酷いし、今年はヤバイと言ってる😅



彼が夜中鼻づまりでぐしゅぐしゅ始まるとひなが心配して、クンクン言いはじめて、寝ている顔の回りにまとわりついて、首のところに横向きに乗っかったりと寝かせてもらえなくなるらしい😅

首のところにマフラーみたいに乗っかる子って結構いる気がする…
あいもそうだったし、うちで預かってたゴールデンの子犬ちゃんもそうだったし、確かジョーを預かったときもそうだった気がする…
結構息苦しいんだよね😅

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コニー久々に病院へ行く | トップ | インドカレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。