ニコニココニー

我が家のプリンセスを紹介します!

恵比寿~渋谷~二子玉~表参道

2016-11-19 | おいしいもの
今日は行ったり来たりと大変な1日でしたぁ

渋谷からバスに乗って目的地へ…

そこから恵比寿までまたバス

恵比寿で少し買い物してから渋谷へ戻り、激安ランチ食べて~

ランチはVentuno Tokyo(ヴェントゥーノトーキョー)というお店に行きました



パスタにスープとドリンクがセット
しかもおかわり自由❗
サラダは+250円で自分で1回盛る事が出来るから山盛りに🎵
今野菜高いからねぇ😁



アラビアータはなんと500円❗



母が頼んだのは小海老とホタテのトマトクリーム(確か)
これはもう少し高かったけど1000円以内でした

全体的にやすっ

そしてうまっ😋👍

母は美味しい美味しいと大絶賛でした🎵
めったに渋谷は行かないから次回行くのはいつになるかは分からないけどまた行きたい😃

食べた後はすぐに二子玉へ

半端な時間なのに何でこんなに混んでるの?って位電車が満員❗
臭い人もいて最悪でした

お目当てがあって行ったのに、わたしが欲しいものだけ店舗で取り扱いがなかった…😨

表参道ならあると言われまた戻る…😵

無事表参道店で欲しかったものをゲットし、母がソストレーネグレーネに行きたいと言うので行ってみました🎵
安くて可愛い雑貨が沢山あって、物が増えるからあまり買いたくないんだけど、小さな陶器のツリーだけ買いました✨🎄✨



帰りはDEAN&DELUCAでお茶して帰りました

朝早かったのでこんなに回っても帰りは早く、今日は1日長かったね😁と楽しかったです🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉痛 | トップ | 肉肉肉! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。