ニコニココニー

我が家のプリンセスを紹介します!

母の日

2017-05-13 | Weblog
日曜日はコニー達の病院で、義母のところに行けないから昨日ひとりで義母のところに遊びに行ってきた😃

引っ越して少し遠くなってしまったからあまり行けないけど何ヵ月かに一度は顔を出してる

カーネーションを持っていこうかと思ってたけど、カーネーションは今高いからいいよと言ってたよと言われ、トルコキキョウの花束と福砂屋のカステラとグラマシーニューヨークのチーズケーキ3個入りで箱にカーネーションが書いてあるお菓子を持っていった

義母はいつも喜んでくれるし毎回何を持っていこうかなって楽しみ🎵




写真を撮り忘れたからロン毛時代のコニー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒船 | トップ | みんなで病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。