ニコニココニー

我が家のプリンセスを紹介します!

秋川渓谷

2017-05-05 | おいしいもの
昨日は妹家族に誘われて秋川渓谷にある秋川国際マス釣場というところへ行ってきた

普段ならぜ~ったい車のところ、GW渋滞が怖かったので電車で行くことにしました

こんな遠出で電車なんて初めて❗

午前中のバスは2本しかないと言う少なさ😅
なので家を6時過ぎに出発💨

マス釣場についてから受付終了まで1時間も掛かった💦
って言っても義弟が並んでくれたからありがたい😌



7人以上でひとつの釣場を貸し切りに出きる
妹家族とうちの母と義弟のお父さんとうち二人の8人参加

釣りは始めてすぐに釣れていい感じだったものの、だんだんと釣れなくなってしまい…
釣り上手のおじいちゃんとわっくんが大活躍
あとはビギナーズラックで母が結構釣ってた✨
私は終了間際に1匹釣れて計3匹
見えてるのにぜ~んぜん釣れないんだなぁ
マスたちは餌が横を通過しても絶対食べない😅
なんで??



電車なので手ぶらでBBQ
事前に予約しててくれたのでお肉と野菜が山盛りでした

あとは釣ったマスを腹だししてくれてその場で塩焼きで食べられます🎵



めちゃうま❗
Kくん沢山食べてました😋

釣ったマスはお持ち帰り出来ます
トータル何匹か数えなかったけど相当な数でみんなで分けました
うちは二人で6匹なのにそれ以上もらっちゃいました😅
ありがとう🐟


帰りのバスがあるので早めに終了

バス途中から大渋滞❗
これがイヤだから電車で来たのに、行きは10分位?のところ帰りは最寄駅まで1時間10分も掛かった💦

そこから家まで電車で2時間以上で乗り換え4回❗
こんな思いするならうちは車で良かったかも~😥
電車の利点がなにひとつなかったよ…

2時間でも乗り換えなければ寝ていられるとかあるけど、細々乗り換えだし知らない路線で始めて乗る電車だから緊張して寝てる場合じゃない😰
いやいや~ほんと疲れたわ💦

けどみんなでGW過ごせてとても楽しかった✨
誘ってくれた妹達に感謝💕




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イケてるコニー | トップ | まつぼっくり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。