ニコニココニー

我が家のプリンセスを紹介します!

みんなで病院

2017-05-14 | ワンコ
コニーとひなは予防注射

ひな、マハナイティはフィラリアの検査+全員分のフィラリアの薬を貰いに行ってきました

病院に着いたら前の人は終わっていてすぐに診察室へ

コニーは注射でもなんでも静かなもんで全然へっちゃら

ひなは尻尾フリフリしながらピーピー鳴きっぱなし😅
大げさなんだよ💦

イティもわりと平気で、マハナはブルブル震えてる😅

暴れたりはしないからまぁ良い子な方だと思います…



イティは大好きなコニーにペロペロ攻撃





診察も早く終わったからまだ次の人が来てなくて、お会計の間も待合室は貸切状態だったから楽チンでした😃

予約制はほんと助かるわ🎵

帰りはみんな疲れて車のなかで熟睡



いつも仲良し



ひなはゆっくりできる足元に降りて寝ちゃいました



コニーは後部座席独り占め


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | パンステージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。