ニコニココニー

我が家のプリンセスを紹介します!

ディズニーリゾートを横目に…

2017-05-24 | おいしいもの
お友達が引っ越ししたので新居へ遊びに行ってきた
新浦安なので舞浜駅を通過して、シンデレラ城やらビックサンダーマウンテンやらタワーオブテラーなどなど電車の中から眺めてました😃
何年も行ってないわぁ~
彼と二人で行ったところでな~んにも楽しくないからもう行かなくなっちゃったよ😅

ランチはオリエンタル東京ベイ ブローニュの森をお友達が予約してくれた
とてもオススメらしい✨



パンは焼きたてではないけど、バスケットに入れてテーブルまで持ってきてくれる
3種類あっておかわりOK
スープはあつあつ



前菜
少しずつ色々
パンとこれで結構お腹いっぱいになる😋



チキンのチーズ妬き フレッシュトマトソース



デザートはワゴンでいろんな種類を乗せて持ってきてくれるんだけど、何種類選んでもOKなんだって
だから全種類でお願いしちゃいました😋

オススメだけあってすごーく美味しかった

遠くまで来てくれたからとお友達がご馳走してくれました…
ありがとうございます✨ごちそうさまでした❗

ランチのあと新居にお邪魔

リゾートマンションか?!ホテルのロビーかって感じでオーシャンビューだし、お部屋もセンスがいいからめっちゃおしゃれで綺麗でした❗
🐱もかわいいんだなぁ
普段幻と言われている子が出てきてくれて、少し抱っこもさせてくれて感動しちゃいました😂

いつでも遊びに来てねと言われたからほんとに行っちゃうよ~
🐱癒し系なんだもん❤

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちぃ~ | トップ | 初シェイクシャック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。