ニコニココニー

我が家のプリンセスを紹介します!

イケてるコニー

2017-05-03 | ワンコ
インターペットでサイズを間違えて小さいサイズに交換してもらった洋服をやっと着せてみた



つなぎ?カバーオール?ロンパース?
正式名が良く分からないけど、デニムがくっついてる❗

買うときめっちゃ可愛い♥と一目ボレ

ロン毛の時は毛がはみ出しちゃうから今ほどいい感じじゃなかったけど、丸刈りにしたらこのお洋服が似合うのなんの😁

見てるとなんか笑っちゃう😁

コニーには女の子っぽくない服ばかり着せてるから、結構男の子と間違えられるし、実際いつも会う人にも『お兄ちゃん』と言われてる😅
めんどくさいから訂正せずそのまま💦

うちのお兄ちゃんイケてる?!😅

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぺろん | トップ | 秋川渓谷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。