ニコニココニー

我が家のプリンセスを紹介します!

マカロン

2017-04-05 | おいしいもの
ちょっと前だけどブールミッシュのマカロンを買った

彼はいつもマカロンをバカにする😅

マカロンは色が違うだけで同じような味でただ甘いだけ❗って言われる💧

だったら食べないでよ~と思うけど、文句言いながら何個か食べてた😅

そんな人にあげたくないよ~



10種類全部味が違う

同じだって言われたけど全然違うよ😅

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターペット2回目&ドッグ... | トップ | 春休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。