チビドーベル にこる

ボール命 ドーベルマンにこるの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最後のツーショット

2008-10-06 10:51:31 | Weblog
この間リーダーのママが「にこるの弟が来る前に“リーダーとにこるの最後のツーショット”したいね!」と言ってくれて、
突然リーダー家にお泊りに行くことになりました!
リーダーん家へ行くのは夕方。
その前に、先日にこるの弟のお里でお会いしたお友達に会う約束をしました!




チョコタンドーベルのルイスくんとデーンのブラットくんで~す



にこるはルイスくんにと~っても気に入られてましたが…



デーンと遊ぶのはお初です!



すっぽり隠れてます。。。



リーダーん家に行く前に川で将来の理想の図をカメラに収めてみました。



ついでに私もキャストの練習



そして、再会。フタリともそのボールがだ~い好き!



翌朝、ヒト達は二日酔い。。。(おーい!ソコはリーダーの場所だぞ~)



『ぼく、ココん子になります』。。。(あんたまで何言ってんの~)



二日酔を朝マックで(?)さまし、昨日と同じ場所へ



川(水)とボール(持来)、ラブに勝てるはずがありません



にこるは違う作戦でボールを奪いにいってました。。。ズルイー



川で思たっぷり遊んだあとはJOYFUL HONDAへ(JOYFUL HONDAサイコー!)



ん~、リーダーいい笑顔。



リーダーのパパ、ママ、
天気にも恵まれ、最高の最後のツーショットになりましたね!!
お誘いどうもありがとう!
お泊り楽しかったです。

ルイスくん・ブラットくんのパパ、ママ、
お話もたくさん出来、犬達も一緒に遊べてよかったです。
ありがとうございました!

また遊んでくださ~い!!




【緊急!】
ご協力お願い致します。




コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加