256 square

高校野球、ダルビッシュ有君、好きなことたくさん書きつづっているにこるさんのブログです。

センバツ出場校決定~!!

2005-02-01 01:03:43 | 高校野球
 決まりましたね出場校詳細はこちらに載っております↓↓

  スポーツナビ 野球 第77回選抜高校野球 2005春

 名電と東邦の愛知ダブル出場が2年連続でかないましたうれしいなぁどっち応援しようかなぁ~?去年準優勝の名電に優勝して欲しいきもするし、東邦は友達の高校だったしぃ・・・どっちも勝ち上がって欲しいそうだっ!決勝で夢の愛知対決とかやって欲しいなぁそれだっ!それでいこうっあぁでも駒苫にも夏春連覇して欲しいしなぁ・・・言い忘れてましたが私は愛知っ子なのですよ!生粋の・・・ではないですが
 宮城からは一迫商(いちはざましょう)が21世紀枠で選ばれてますねっ(春夏通じて)初出場なんだぁ意外宮城県大会とかでいつもいいところまで行ってた気がするので、初出場だとは思っていませんでした。やっぱ東北に抑えられていたのかな~♪
 全体的に見て、「あれっ、あの高校は出てないのか!」ってのが結構多い気がしますが・・・明徳、大阪桐蔭、PL、熊工、済美などなど。でも出ている高校も結構常連高な感じもしますよね。今知ったのですが、青森山田と羽黒は意外にも春は初出場東北高が行けなかった分東北勢にはがんばって欲しいですねって私結局どこ応援してるんだか羽黒には片山マウリシオ君といういいピッチャーがいます青森山田にも去年からエースの柳田将利君という注目ピッチャーがいるし、東北地方は最近いいピッチャーが多いですよねぇ佐藤剛士君(秋田商→カープ)、木村正太君(一関一→巨人)、そして我らが(?)ダルビッシュ有君(東北→日ハム)(※3人は在学中) ほんと東北勢にはがんばってほしい!「白河越え」は死語になってしまったようだけど、東北地方に優勝旗を運んでほしいものですね
・・・ってほんと結局どこ応援してんだか

 そして私事なのですが、明日から4日間ほど諸事情でパソコンに向えなくなるので、更新できないかあるいは更新できても携帯からになってしまいます残念だ~非常に残念だぁその間にもたくさんの方々が遊びにみえるといいなと期待しております