「nicol hair」 ☆吉田町のヘアサロン、ニコルヘアです(・ω・)ノ

〒421-0304
静岡県榛原郡吉田町神戸2128-1アルテール神戸辻102
TEL : 0548-33-0030

ちょw おおっ!?

2017-07-29 21:24:24 | 日記
こんにちは、
「nicol hair」
(ニコルヘア)の
ながい もとやす (レベル1)です☆
(・ω・)



あいかわらず、バタバタしております💦




ニコルヘアがオープンして
約2週間と 少したちました!



未熟者な僕と
できたてホヤホヤのお店ですが、
たくさんの方達にお越しいただき
ホント感謝です☆



そして、


たくさんのお祝い、メッセージいただきました!



ありがとうございます!!
(お祝いは またまだ受け付けておりますw)



遊びに来るだけでも OKでございます!
(お祝いは まだまだ受け付けておりますw)



どんな感じのお店か
のぞきに来ていただいても OKでございます!
(お祝いは まだまだ受け付けておりますw)


おかげさまで、
最近、「おかわり野郎」と呼ばれるようになりました
ありがとうございます(・ω・)☆



で、


さっそく
ニュースがございます!



どうやら、
車でニコルヘアに 
いらっしゃる方から



「ナビ使って来たら、なんか迷った💦」


とか、


「近くまで来たけど、どこですか??」


など、 お電話いただいたり、


最初は
なんだろな?
と…、


で、

正しい住所
静岡県榛原郡吉田町神戸2128-1を

グーグルマップで開いてみると…








え?







(・ω・)?


ちょっとズレてる!?

歩いて2分ってw



こんどは、
iPhoneのマップで
正しい住所を入力すると、







えっ?
えぇーー!?










ちょっwww



おおっ!
マジかっ!?


ニコルヘアから 
さらに、
車で4分の場所へと
ご案内されてしまいます!!



なんとっ!
車で4分ってw


だいぶ、遠いよぉwww
(思わず ウケてしまいましたが、
これは、笑い事ではありませんなっ!
まだまだ、修行中でございます。)




うーん、
確かに…


これは迷うわ…
( ´・ω・)




ちなみに、

なぜか
榛原郡吉田町神戸2028-1で入力すると…






ニコルヘアの場所を指してくれます



な、なぜだ?


なぜなんだ!?


ややこしいよぉ( ´・ω・)





うーむ( ´・ω・)





( ´・ω・)




で…



ようやく、わかりました!
謎がとけました!!




詳しい人に教えていただきました!
ありがとうございます☆



どうやら
「ゼンリン」という、
地図を作っている会社があり
そこで、間違って入力されているとの事でした


(へぇ〜〜(・ω・))




こーゆー事は
たまにあるそうです💧



とりあえず、
正しい住所に直していただいたんですが
(不動産屋さんに、やってもらいました☆
ありがとうございます!)




ナビや、スマホのマップ、グーグルのマップなど
全てが直るまで6ヵ月かかるそうです。




ふむふむ、



6ヵ月かぁ〜



なーがーいーよー💧



でも、しょうがないみたいです
( ´・ω・)💧
(いろいろあるんすね)




とりあえずは、
ナビを使っていらっしゃる方には
静岡県榛原郡吉田町神戸2128-1
ではなく、

【静岡県榛原郡吉田町神戸2028-1】

で入力すると

ニコルヘアにたどり着きます( ´・ω・)
ややこしくて、すみません💦




大変ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いいたします(・ω・)





ちなみに
〒421-0304
静岡県榛原郡吉田町神戸2128-1
が、正しい住所で
郵便物等は
普通に届きます!



ナビを使って
お店を検索する時だけ
2128-1ではなく、
「2028-1」
で、よろしくお願いいたします。
(・ω・)☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えーっと | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。