「nicol hair」 ☆吉田町のヘアサロン、ニコルヘアです(・ω・)ノ

〒421-0304
静岡県榛原郡吉田町神戸2128-1アルテール神戸辻102
TEL : 0548-33-0030

えーっと

2017-07-14 00:10:54 | 日記
はじめまして、
わたくし、「ながい もとやす」と申します。



このたび、
「nicol hair」
(ニコル ヘア)
という ヘアサロンをオープンさせていただきました☆

ありがとうございます!!








で…

今、

正直、けっこうバタバタしてますw
すみません( ´・ω・)💦

いろいろな人たちの
助けがあったおかげで
未熟者な僕ですが
なんとか、ここまでこれました!

いや〜、

ホント、ありがとうございます!!

感謝です☆


で、

オープン前に
「お店のホームページとか、
なんか、そんな感じのアレはあるの?」

とか、

なんか いろいろと問い合わせといいますか、
嬉しい事に
そのような声を
いくつかいただきまして、、

「ホームページとか、そんな感じのアレは
まだ準備してないんですけど、

とりあえず、ブログとか今は
無料で簡単に作れるし、

そんな感じで、とりあえずはいこうかと、

ゆくゆくは、しっかりしたモノを
ご用意できたらなと考えてます☆」
と、お伝えしておりました…
(ドヤ顔で。)


(・ω・)←ドヤ顔






す、すみませんでした( ´・ω・)

完全になめてました💦

7月に入って

お店の準備で、あっという間に

オープンの日に💦



うああああ〜
なんてこった( ´・ω・)

(ほうほう、新しいお店をオープンするって、なかなかアレだとは聞いていたが、
なるほど!
こういう事なのか!!)

と、
一瞬、冷静に
(いやぁ、勉強になるなぁ〜)
と思ってみたものの、

いやいや!
そんな事より、早く動けよ!!

と、自分にツッコミ

急いで

[ブログ 作る オススメ]
で、検索し

最初、LINEブログというワードが出てきて
さっそくこれと同じ記事を
作ってみたのですが

どういうわけか

まったく検索されず

今度はこちら
gooブログにて

今、まさに大急ぎで
このブログ記事を作っております
( ´・ω・)💦

(う〜ん、
これから勉強シマス💧)



慣れない作業なので、
なんか、文章がおかしいとか
読みづらいとか
いろいろあると思いますが

そのへんは、
ホントすみませんです💧

またいろいろ
教えていただけると
うれしいです☆

で、

本題の
お店の住所と名前と電話番号です
↓ ↓ ↓
「nicol  hair」
ニコル ヘア
〒421-0304
静岡県榛原郡吉田町神戸2128-1
アルテール神戸辻102

TEL:0548-33-0030

ちなみに、この電話番号
めちゃ覚えやすい!!

33-0030ですって!

3と0しかないw


え!?

普通?

あ、僕だけでしょうかw

なんか、かなり個人的な感覚的な
話しですが
もう、「33-0030!」って感じが

「うわー!  3と0の並び方www」
って思わず
謎にテンション上がりましたw



すみません…

先にお伝えしておきます…

僕、変なやつです( ´・ω・)
そんなところあるんです

でも、いいやつです(・ω・)
よろしくお願いします☆


という感じで
なんか、未熟な文章ですが
軽くお店の紹介的な感じに
なったかは、わかりませんが

これから、慣れていって

もう少し、マシな文章に
なるように頑張ります!

あと、
無事に7月12日にオープンする事ができ
各方面の関係者様に
心から感謝いたします!!







たくさんのお祝い
ありがとうございます☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。