BE HAPPY

ゴールデンレトリーバー
ニコとハクヤとチビニコのニコニコ日記

春、近し

2017年02月28日 10時49分26秒 | ニコハク日記
2月26日(日)



そろそろ雪のWAN-WAさんも終わりに近いかな~

とか言いながらの高山通い









お久しぶりのミリちゃん♪


















ん?
















花ちん

















なにか言っております













本日もボール命な花子アリエッティさん



ワタシがボール隠してたのバレバレでした
















ハクはふうくんと



怖い顔くらべから
























耳立てて走りっこ



















ニコっぺさん



平和ですか
















あっ!!!



誰だ、こんなことするのは

どうせKeikoさんだろう!
















そこは怒っていいところだぞ
















えー?



















そうですか・・・


















午後からはお約束のソリをランの隣にある山道で



写真はKeikoさん

いつものミニゲレンデより長いので

みんな一緒に走ってくれました






でも、もう雪がしゃりしゃりだったなぁ

またどろんこの季節がやってくるぞー
















って思ってたら



気の早い男子はもう泳いでた

次はハクも泳ぐかな
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねむい | トップ | まったりオフ会 »
最近の画像もっと見る

ニコハク日記」カテゴリの最新記事