BE HAPPY

ゴールデンレトリーバー
ニコとハクヤのニコニコ日記

吾輩はニセレトリーバーである

2017年07月17日 15時58分48秒 | ニコハク日記
最近更新が月刊化しておりますが

みなさん如何お過ごしですか










九州の豪雨に際しましては

心よりお見舞い申し上げます









先日

ニコハク地方でも

かなりの量の雨が降りました










目の前の川の水が

もう手が付くくらいまで上がってきまして



台風もこれからやってきますしね

怖いですなぁ











さて

そんな雨続きでおでかけも控えめだったニコハク

久しぶりにWAN-WAさんへ行ってきまして






到着して向かう先は

WAN-WAさんの前を流れる川

通称WAN-WA川

ハクは暑くても寒くても

とりあえず川に入りまして



石を投げろ

という顔












とにかく

投げられた石を追いかける



こんな顔して(笑)












十数メートルの川を



何往復もするのです

















ただ

それだけ












もってきたりは一切なし



残念なレトリーバー・・・
















そしてもうひとりのレトリーバーはというと



水に浸かっておりました




ニコっぺさんは

泳ぐよりこの態勢が好き












ふたりともからだが冷えて

やっとランへ向かいましたが



暑いのでみんなランへ行かない(笑)














それでも

仲良しのふぅくんは遊んでくれました
















ニコっぺさんも



ちょこっとダッシュ















少しランで遊んで

またWAN-WA川への繰り返し




















誰が言ったか

ニセレトリーバー






でもかわいいじゃろ~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激走! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む