niconico日記

写真と綴る気ままな気持ち。

JULY

2011年07月01日 | 日記
新緑の美しい季節^^






いろいろ楽しみたいな^^






早く梅雨明けしますよーに!
そして暑くなりすぎませんように;;




すでに熱中症の症状に近い・・・
頭熱くなって痛くなりますね・・・




熱冷まシート買っておこう。
鞄に一枚必ず・・





みなさんもお気をつけてください。
あと風邪にもね^^







おだいじに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (えみ)
2011-07-01 13:52:16
ちゃんと付け爪まで(゜∀゜*)
小道具も可愛いし、色合いも好き♡
>えみちん (にこぺぃ)
2011-07-02 11:17:18
コメントありがとー(^o^)
ネイルも小道具もあるとやっぱり楽しいね:・(`▽´)・:友達ががんばってくれました!

ぽいぽい投げたけど、いい感じに仕上がってよかったo(^▽^)oりんご大好き♡