niconico日記

写真と綴る気ままな気持ち。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

60日以上経った仕打ち

2012年06月20日 | 日記
テンプレートがえらいこっちゃにされていた・・



gooさんたらひどいっ;;





というわけで久しぶりの更新^^




今日はしばらく食べられないだろう武蔵のラーメンをお昼に食べ、ご満悦である^^





久しぶりの更新とはいえども、写真はイチゴ狩り以来撮ってない・・

仕事と終えたらゆっくり・・なんて、暇も、体力もなく、日々ぐったりしています。




今思うと、大変だったけど自転車通勤て季節を一番感じられてよかったんだなぁと思います。
まぁ車通勤でもこんがり焼けてしまいましたがね・・



忙しいを言い訳にせず、木々や草花を眺める余裕をちょっと持ちたいな。




庭のビワの成りが今年は少ないな。
時間はあるんだからビワでも収穫して酒でも作ろうかと思ったのにな・・だいぶ足りないや;




とまぁそんな感じの毎日です。

自分が撮りに行けない分、みんなの写真は楽しみにしています^^








コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Are you ready?

2012年04月19日 | 日記
今日はぽかぽかいいお天気でしたね^^




桜が一気に咲いて焦ります!週末まできれいに咲いていておくれよ^^!
ま、ぽっぽ焼きだけはお先に買って帰って食べましたけどね♪




部長、
予定日まであとちょっとですね、結婚記念日が出産予定日なんて、素敵な話だよね^^
予定日に生まれておいでね^^

がんばれママちゃん、べビちゃん!


そして記録係パパさん^^w




うちは、ちょうどオリンピック開幕前日が予定日なので、
どちらが先に開幕するか、見ものですw




ご期待あれw





我が家の双子ちゃんは、大きさの違いもされど、
生後1カ月で個性?がでてきました!

兄の方が泣き声がちょっと高め、よくぐずぐずします。
弟はいたってマイペース、体が大きいぶんよく寝るのかな?

ミルクは2人ともよく飲みます^^

飲みすぎで怒られる~って言いながらも、口をぱくぱくするのであげないわけにもいかぬ。。。
体重が増えた分、泣き声も大きくなってきて、


「男なんだから泣くな!おいっ!」


と声をかけながら、一生懸命妹が赤ちゃんをなだめていますw


まだ生後1カ月で男か・・・


辛いな双子たちよ・・w




でもすくすく成長していて一安心^^

鼻のふがふががひどいんだけど

まるで犬が一緒にいるみたいな・・・



ま、仕方ないですな^^





あとは大人たちが風邪をひかないように気をつけないとだな!
明日もお散歩して体力つけるぞー!おー!




明日の朝は寒いようなんで、みなさんも風邪にはご用心を^^






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月お先に

2012年03月27日 | 日記
我が家の妹が双子を無事出産いたしました^^



予定日より1か月、手術日より10日早まりましたが、


とりあえず母子ともに元気なようで一安心^^



週末にはママだけお先に退院になりそうで、今から不安です。。
絶対こき使われる・・うぅ




男の子で3月末の誕生日なんてかわいそうだから、
4月に産みたいと熱望していましたが、願いかなわず。。


でもここまで体調を崩すことなく無事出産を迎えた妹。



あとは食事を抑えて体重が減るのを期待するばかりです。



赤ちゃんはNICUに入っているので、私だけ面会できず。



早く赤ちゃんも無事に退院できる日を心待ちにしてます。そわそわ
そしたら写真撮って撮って撮りまくってあげようかしら^^w




よし、猫を寝かしつけたし、自分も寝よう^^


おやすみなさい

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

5億エンジャー

2012年03月23日 | 日記
宝くじの売上総額を見ると、もっと高額でもいいんじゃいかと思う。


とか言いつつ買いそびれた・・




アメリカじゃ300億円以上の当選金をおばあちゃんが手にしたんだとか。




取らぬ狸の皮算用・・


へへへっ




でもお金より大事なこともいっぱいあるよね。





とりあえず今日は体調が悪いので寝ます!


明日からまた寒いんだって、みんな風邪ひくなよー!




ってド●フかw





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寒い

2012年03月20日 | 日記
なんなの?


新潟なめたらアカン~な起きたら白銀の世界。



積雪9cmってTVじゃ言ってたけど、車の上には確実に10cm以上積もっていたよ^^;



しかも重くてずっしりしたなんとも扱いづらいやつ。




春分の日って勝手に晴れてるもんだと思ってました・・・


日曜日に見かけたタイヤ交換していたお宅の方・・大丈夫だったんでしょうか・・




そろそろタイヤ交換しないとね、って昨日家族会議したばかりだっただけに、
今朝はかなりビビりましたね。



週末も雪マークって・・
本当4月になるまでタイヤ交換できないのかな・・



でも怖くて交換できないね・・



明日もみんな通勤きをつけてくださいね!


ちょっと早起きしよう・・





コメント
この記事をはてなブックマークに追加