nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

春の海

2012年03月06日 | Weblog
だんだんと暖かい日が増えてきました。

先週、今週と海へ行ってきました。


海水はまだまだ冷たいですが、海にも春がやってきているようです。
海に浸かっている足の下に何かを感じます。

いつも野菜を買いに行く伊都菜彩にも春野菜が増え、冬の野菜が減ってきました。

街から田舎へと向かうと季節の移り変わりを強く感じます。

最近、お客様からも卒業式や入学式などの言葉が聞かれるようになりました。
nicoにいても季節を感じます。

出会いや別れ。新しいスタート。

1日1日を大切に思うことの大事さ。
もうすぐ3.11。

nicoのみんなや家族と一緒に毎日いれることを心から感謝します。
そんなことをサーフィンをしながら思った休日でした。



タシロ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿