ぽくぽく日記

園芸素人が蓮を育てる記録
+気になる色々な事

蓮の観察日記2017-20

2017-07-17 | 蓮日記2017

🌸大賀蓮🌸 開花2日目♪

意外と長く青々としている葉ですが、まだ新しい葉が出てきているので最初の頃の枯れ始めたものを何本か切り取りました。

撮影は朝7時10分

以前、日差しに透かして撮ってみたら綺麗だったのでまた挑戦してみました。最初7時過ぎに撮ったらまだ光が弱かったので8時半頃に再挑戦してみましたが、お隣さんとの距離が近いので遮る物が無い所とは光の強さが違う様で、あまり綺麗に透けませんでした。しかも切れてるし(;´∀`)

 

もう一度日差しに透かして撮ってみようと思っていたのに、買い物に出掛けて帰って来たら遅かった…閉じていました(ノω・、)

撮影は11時50分

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮の観察日記2017-19 | トップ | 蓮の観察日記2017-21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL