ぽくぽく日記

園芸素人が蓮を育てる記録
+気になる色々な事

蓮の観察日記2017-18

2017-07-15 | 蓮日記2017

🌸大賀蓮🌸 もうすぐ咲きそう(*´∀`*) 明日かな~♪

1個目の種が去年とは違って多く出来ています。花が複数なかったせいで受粉とか関係して種が少なかったのかと思っていたけど、今回も同時に咲いていないのに多くなったので、違いと言えば肥料の量かな。

という事でいつもの骨粉入り固形肥料を 大賀蓮に4個、桃一重に2個 追肥してみました。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮の観察日記2017-17 | トップ | 蓮の観察日記2017-19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL