ナナイロカフェ

OPEN木・金・土・日
13:00~17:00

~どこか懐かしいおうちカフェです~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マスキングテープ

2010-05-29 22:36:59 | 日記
さぁ、晴れの日が続きそうですね。

でも、今日はまだ家の中にいると、肌寒い感じ。

これぐらいが気候的には気持ちがいいのかな。

ちょうど重ね着が楽しめるし、家の中よりお外が暖かいです。

なので、自転車に乗って、図書館まで行くことにしました~

いろいろ借りてきましたよ。

「キルトジャパン」や「田舎暮らしの本」などなど

ほとんど目で見る雑誌系ばかりですね

図書館では最新号の「SAVVY]も、ゆっくり座って見てきました。

神戸特集です。また可愛いお店が載っていて、行きたくなりました。

さて、帰ってきてお茶タイム。

でも、今夜女友だち3人で、夜飯に出かけるので甘いものは控えめです


朝から、雑誌の整理をしたので、簡単にスクラップしてみました

お気に入りをマスキングテープを使って、飾ってみました。

ちょっとのことで雰囲気がでるもんですね~

NHKの「素敵にハンドメイド」で紹介されていたようにかっこよくは

ありませんが、色を重ねるのが楽しいです。

こうなるといろんな色や柄が欲しくなります。

それなら、友だちと持ち寄れば、楽しみ倍増かな~なんて考えているのですが・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月のお不動さん  | トップ | お買い物 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (まさる)
2010-05-30 01:14:15
見ましたよ~

私も色んな種類のマスキングテープが欲しくなりました

箱にかわいくアレンジ出来たら、売れるかな?!

またヌイヌイの時にでも『マスキングの会』をしたいですね~
マスキングテープ (みるく)
2010-05-30 07:37:33
マスキングテープは大好きです

ヌイヌイは不器用ですが、マスキングテープは得意でーす(笑)

次回マスキングテープの会しましょー
しましょう!! (nico2)
2010-05-30 22:46:01
マスキングテープの本なんていうのも、出ていますね。

可愛くて欲しかったけど、これは我慢しました。

色々置いてある箱もこれで活用されると、嬉しいな~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
☆マスキングテープ☆ (っちゃまのブログ)
ついつい集めちゃう楽しいテープです