2017 LISAの完全復活~精神病を乗り越えるために~

昨年からあるきっかけでまたつらい日々が

波を乗り越えるしかない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3800日

2017-03-06 20:29:41 | Weblog

このブログを始めてからなんと3800日がたちました。

すごい日数ですよね。

私色々あってからこんなに生きているんだって思いました。

周りとくらべても仕方ないですがこの日数生きて

環境が何も変わっていない友達も多かったり

そうなると私よりは常に変化しかないなと思いました。

それでも良いこともあったし、もがいたし、つらいこともたくさん。

でも、今幸せです。不思議です。

こんな状況でも。

 

命投げ出した人間が守るものができて

そのために必死で平穏を保ち周りに感謝しながら

生きて行けている。

それだけで十分。

 

3800日、よく頑張ったね。

今日はほめよう

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ、うそでしょう? | トップ | これからどうなるかな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (T.H)
2017-03-06 21:35:31
LISAさん、こんばんは。

今日も一日本当にお疲れさまでした。

ブログを始められて3,800日ですか、もう10年以上ですね。その記録が綴られているわけですね。

4000日もあっという間に来てしまいそうですね(笑)
Re:こんばんは (nico184)
2017-03-07 20:47:40
コメントいつもありがとうございます

本当にあっという間だと思います。

数字にしてみるとすごいなって思います。
気にしてなくても皆生まれてからそれだけ生きてるんですものね。
色々なことがあっても当然かもしれませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。