2017 LISAの完全復活~精神病を乗り越えるために~

昨年からあるきっかけでまたつらい日々が

波を乗り越えるしかない。

久しぶりの向き合う時間

2017-03-20 20:57:30 | Weblog

実家に帰ってこられて

読みたかった本と頭の中整理したくて

ノートと一緒にスタバへ。

久しぶりこんな時間。

 

書き出すやり方はとても私に合っている

感じがする。

 

ひどいときはそんなことさえしなかったし

できなかったから、成長したかもと思える。

 

最近相手の行動に驚かされる。

本当に同じ人だったのだろうか?

そこも受けいれる。

ただ時間が必要。

正直に言わせてもらえればまだやりとりするだけの

パワーがない。

一月前は誰が聞いても理解に苦しむことで散々責められていたから

もう少し心に余裕を持ってからにしたいのが本音。

 

それでもいきなり頻繁くるようになった連絡は淡々と

対応。

 

今はそれでよいかな。

 

あとは基本的な日常をしっかり送りたい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はどうしたいんだろうな | トップ | なんだかな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (T.H)
2017-03-21 19:33:14
LISAさん、こんにちは。

本とノートを持ってスタバなんてとってもおしゃれですね。自分の時間が持てて本当に良かったですね。

相手の方からの連絡も冷静に対処できるLISAさんはすごいと思います。

自分の時間も大切にしながら、LISAさんが守るべきものとの時間も大切に過ごせるといいですね。
Re:こんにちは (nico184)
2017-03-21 20:52:09
いつもコメントありがとうございます。

コーヒーが好きなのと近くにそこしかないのでスタバです(笑)

珈琲屋が大好きなのです。

冷静にはしているつもりですが
もう感情的ななるパワーもないとか
その余力を他に使いたいとか
そんな風に思ってしまいます。

毎日なんとか乗り切ります!

いつもありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。