2017 LISAの完全復活~精神病を乗り越えるために~

昨年からあるきっかけでまたつらい日々が

波を乗り越えるしかない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう少し時間がかかりそう。

2017-02-13 20:35:46 | Weblog

相手の言い分にとらわれることなく。

 

冷静に。客観的に。

 

まだショックから抜け出せないけど

これは時間が必要。

 

まだまだ試練。

 

でも今日もなんとか一日過ごせました

よく頑張ったね。私。

一日一日積み重ねて大切に。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一つ前進 | トップ | 最低限のことをやりながらも »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (T.H)
2017-02-13 21:43:52
LISAさん、こんばんは。

今日も1日、本当にお疲れさまでした。

相当なショックを受けられたとのこと、うまく時間が解決してくれればいいですね。

自分を褒めてあげる余裕があるLISAさん、そして周りへの感謝の気持ちを忘れないLISAさんならきっと大丈夫ですよ!!今日も1日大変よく頑張ったご自身を思いっきり褒めてあげてください!!
Re:こんばんは (nico184)
2017-02-14 20:25:14
本当にいつもありがとうございます。

そんなこといって頂けるなんて恐縮です。

なんだかんだいって必死だとは自覚していて
それくらいのことしか出来ない毎日です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。