2017 LISAの完全復活~精神病を乗り越えるために~

昨年からあるきっかけでまたつらい日々が

波を乗り越えるしかない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も無事に終われたことに本当に感謝。

2017-04-29 20:24:42 | Weblog

土日、、。

ペースがくるう。

朝早く目覚める。というか常に夢を見ます

元々そうなのですが、眠りが浅いからだと思います

新しい薬にしてから夢は悪い夢はそんなにないです。

昔は誰かに殺されそうになる、波にのまれるなどの夢がとにかく多かったです。

なのでそういった面ではありがたいです。

腹痛で公園で遊ばせてたけど帰って、なんか調子悪い

かといって性格的に横にはならず風呂掃除、夕飯作り、

掃除機、拭き掃除をして乗りきる。

 

夕方って1番モヤモヤする時間。相手のやってきたことがいきなり脳裏にでてきて泣き始める。

本当にそういう時間はもったいない

とにかくこれからのこと、自分にとってベストで幸せでいられる選択をして進む。

 

明日することはだいたいめど付けて、後は掃除かな。

どんどん捨ててスッキリさせよう。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断捨離 | トップ | 次の連休のこと考える。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (T.H)
2017-04-29 20:55:37
LISAさん、こんばんは。

今日も1日本当にお疲れさまでした。

悪夢を見るのは薬の影響もあるかもしれません。私はベルソムラという最新の睡眠薬を飲んでいたのですが、LISAさん同様に悪夢にうなされるので変更してもらいました。ベルソムラの副作用にはしっかりと『悪夢』と書かれていました。

性格的に動いていないと気が済まないの、よく分かります。うちの嫁さんも同じです。

私はしんどかったらすぐに横になります(笑)

掃除や家事もたまにはさぼってゆっくり休むことも重要だと思いますよ。子どもさんのためにも元気なLISAさんでいてくださいね。
Re:こんばんは (nico184)
2017-04-30 20:12:10
コメント本当にありがとうございます
いつもありがたいです。

そういう薬あるのですね。知りませんでした。昔はよく悪夢にうなされていたので薬の影響もあるかもしれませんね。
今の薬はあまり悪夢がなく、今朝は昔大好きだった人がでてきました。
どこかで気持ち的に癒やされたいのですかね。(苦笑)


わかってはいてもこれからのことに向けてやらなきゃいけないことが沢山ある。
この子達のこと考えたらとそんな感じになります。

これで暴走すると壊れるんですよね。きっと。
それでも前の教訓が腐るほどあるので大したことでもないです。
あぁ、そんなこといってダメになることもありますがそれが弱い私です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。