2017 LISAの完全復活~精神病を乗り越えるために~

昨年からあるきっかけでまたつらい日々が

波を乗り越えるしかない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しい環境で

2017-03-15 20:53:03 | Weblog

私達はとくに変わりはない生活

そう。半年前からの全て一人でこなす毎日。

 

相手は先週から遠くへ一人で暮らす。

 

最低限の連絡以外は特にない。

 

事実はそれだけ。

 

それでも私は淡々と全てを受け入れて

頼まれごとはこなし、

生活に基本的なことをこなし、本を読む生活。

 

案外悪くない。

 

悲しい、傷ついた、つらかった

言われたときの本当の感情。

 

あとは自分がどうしたいかが大切

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この積み重ねさえできれば | トップ | 自分を好きになるって »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (T.H)
2017-03-16 16:08:06
LISAさん、こんにちは。

相手の方は結局遠距離で生活されることになったんですね。LISAさんの負担をお察しいたします。

いろいろと大変だと思うのですが、それでも気をしっかり持って頑張る姿勢に感動すら覚えます。

私も見習わなければならないところがたくさんあります。

辛いときがあって当然だと思うので、辛くなったら弱音も吐いてくださいね。溜めてばかりだと精神衛生上よくないですからね。
Re:こんにちは (nico184)
2017-03-16 20:39:14
本人が選んだことだし、相手のことを受け入れる大切さも今回のことで学びました。

大変さはありますが、元々私は望んでいたものがこうして目の前にいてくれてそれだけでも十分かなって。

もちろん、相手にされたことや言われたことは悲しかったし、苦しかったですけどね。

それでもときとしてどうしてこんなに感情コントロールできないんだろうとか
めちゃめちゃな自分になることもありますが
昔の自分のこと考えたら大したことではないです。

T.Hさんに見習ってもらえるほどのことはしていないと思いますが、少しでも参考になれば幸いです。

精神的なものって本当にやっかいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。