2017 LISAの完全復活~精神病を乗り越えるために~

昨年からあるきっかけでまたつらい日々が

波を乗り越えるしかない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

弱さがでて

2017-01-30 20:52:47 | Weblog

考えても仕方ないことなのにそのことを考えてしまう

悪循環におちいて発狂寸前までになりました。

日々試練だと本当に思わされます。

この心を脱したくて本を読んだり、色々自分なりに

変わってやっているのは確かですが

 

この状況だと途中で感情がコントロールできなくて

そのあと反省です。

 

相手の心なんてわからないし、そのことについて

考えるのは今はよくない。事実と思い込みは違う。

 

この一日が終わる夜が好きです。

 

今日も無事に過ごせました。ありがとうございます。

ってこころから思いたくなる瞬間です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんどい日は | トップ | 一日の終わり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (T.H)
2017-01-30 21:33:11
LISAさん、こんばんは。

色々と自分なりに変わっているとご自身で認識されているのは凄いことだと思いますよ!!そのために努力されていることも素晴らしいです!!

生きている限り試練はありますね。トホホ。

でもまぁ、確実に日々は過ぎていきます。目の前の出来ることを確実にこなしていきましょうね。
Re:こんばんは (nico184)
2017-01-31 20:46:57
ありがとうございます。

そうですね。目の前のことをこなしていくってとても大切だと感じました。

その積み重ねですよね。お互い積み重ねていきたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。