2017 LISAの完全復活~精神病を乗り越えるために~

昨年からあるきっかけでまたつらい日々が

波を乗り越えるしかない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何言われるかな

2017-01-25 20:52:56 | Weblog

大切なことは聞かないと

 

また何言うのだろう。

攻撃されるのかな。

怖くても大切はことは向き合わないと

と思いました。

 

そんなことに振り回されずに

今すべきこと、大切なことにしっかり

目を向けていかないと。

 

でもつらいです。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気の抜きかた | トップ | 怖がらずに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LISAさん (T.H)
2017-01-26 15:35:11
LISAさん、こんにちは。

怖くても大切なこととは向き合わなければならない、本当にそうですね。

角田光代さんの「対岸の彼女」という本の中に、「私にとっての大切なものはそこにはないの」というセリフが出てきます。

LISAさんの中で、本当に大切なものを見つけられているのは素晴らしいことだと思いますよ。

それから辛いときはどこでもいいので辛いと吐き出してくださいね。辛さを飲みこんでいるともっと辛くなりますから。
Re:LISAさん (nico184)
2017-01-26 20:45:45
ありがとうございます。
涙がでそうになります。

大切なものは守らなくてはいけないもの。

本来吐き出したい相手には出ていかれて

やっぱり頑張ってもつらい。

だからここで本音をいいつつ
淡々と毎日すごします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。