2017 LISAの完全復活~精神病を乗り越えるために~

昨年からあるきっかけでまたつらい日々が

波を乗り越えるしかない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本当に忙しい

2017-05-03 20:48:10 | Weblog

今日は本当に忙しく、明日の出かけの準備もあったりと、座ってる時間はほとんどありませんでした

 

とにかくこのゴールデンウィークは衝動的に動かないで明日以外は大人しく過ごしたいと、思います。

 

にしてもまいにち疲れがとれない

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日が反省会 | トップ | 連休中の1度だけの遠出 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (T.H)
2017-05-04 11:35:58
LISAさん、こんにちは。

相変わらず忙しく動かれておられるのですね。

今日はお出かけなのですね。

子どもさんを連れて大変かと思いますが、無理なされませんように。

私はお神輿担ぎです。ワッショイワッショイ(笑)
Re:こんにちは (nico184)
2017-05-04 20:17:24
コメントいつもどうもありがとうございます。

今日無事に出かけてこられました。

全て一人も段々と手順や段取りも工夫してできるようになってきたような気がしますが、やはり乳幼児2人だとそうもいかないこともしばしば。もう笑うしかないですね。

御神輿担ぎはいかがでしたか?
きっとワイワイしながらも疲れもたまったかもしれませんね。
いつもお疲れさまです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。