2017 LISAの完全復活~精神病を乗り越えるために~

昨年からあるきっかけでまたつらい日々が

波を乗り越えるしかない。

今日はつらかったです。

2017-04-20 20:12:35 | Weblog

昨日夜中、下の子の風邪でひたすら愚図りで全然寝てくれない。

色々やってみても全然だめ。

 

こういうとき一人で全てこなすのが一番しんどく感じる。

誰もいない。

 

そんななか、学生時代の友達でシングルマザーで育てながら仕事しているのですが久しぶりに電話しました。

本当に色々と参考になったし、

相手の話ももちろんしたのですがまぁ友達の別れた旦那さんと共通点があるある。

要は向き合わないですね。

だいぶ驚いていました。特に最初の2カ月は誰にも言わず一人で二人のことなど全てやっていたことはすごすぎると。

なんだかとにかく目まぐるしく状態がかわるので一つ一つのことを鮮明には覚えていないですが

一人で全てを毎日って大変ですね。

今日も疲れだの色々考えだしちゃってコントロールできやくて泣いてました。

そして毎日が反省することも多く、なにより守るものたちが生きてくれればそれだけでありがたい。

そのために私も耐えているようなものです。

食事、、はぁなかなか上手くとれない。

 

とりあえず今日は寝ないと。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨床心理士さんとの面談 | トップ | どうにもこうにも »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (T.H)
2017-04-21 15:37:28
LISAさん、こんにちは。

今日も1日本当にお疲れさまでした。

子どもさんがグズッたときにお1人なのは本当に辛いですよね。こちらも眠くてフラフラなのにグズられると、たまらなく辛くなる気持ち、よく分かります。まして薬ものんでますし、、、。何もかも1人でしないといけないと思うと余計辛くなりますしね。

本当にお疲れさまでした。

食事が摂れていないのも大変心配しています。

野菜ジュースやヨーグルトなどだけでも子どもたちのためを思って摂取してくださいね。

今日はゆっくりと休めますように。
Re:こんにちは (nico184)
2017-04-21 20:30:56
いつもコメントありがとうございます。

そしてご心配して頂いてありがとうございます。

今日も機嫌の悪さがすごく、私も限界がきて一度感情的に怒ってしまい反省の一日でした。

風邪も私も完全にひいてしまったのと生理前の情緒不安定と下の子の機嫌の悪さがでてくるとなかなか平常心を保るのが難しくて、、

あぁ本当に反省しかない、、。

ヨーグルトと野菜スープは飲みました。

食べてはいてもこれからの思考ばかりで沢山ははいりません。

でもなんとかなってます。

いつもいつも本当にありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。