黒ラブ♡シーちゃんのゆるゆる日記♪

元盲導犬シーちゃんのシニア生活。
のんびり楽しい日々を綴っていきたい♪

SMAP♪

2016-12-28 19:17:09 | 日常
シーちゃん2016年最後のサロンへ。。。


新年らしい可愛いのお土産にもらいました

年末といえばシーちゃんのお餅事件が記憶に新しいですが。。。

何事もなく年越ししようねはいっ‼︎


スマスマ総集編っていうのかな?録画してあるやつを2日間に分けて観ました。
この番組を編集したスタッフさんたちはほんとに凄いな。。。
素晴らしい内容でした。

CDも予約したよ。
せめてもの感謝を込めて...

書きたいこといっぱいあるけどこの場にはふさわしくないかな


シーちゃんいい匂いだけどここ最近すっごい‼︎毛が抜ける。。。
トリマーさんにも言われた。
不調ってわけではないよね。


ハゲないかしら


なに?ww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« in HIROSHIMA | トップ | 特別な日がはじまるよ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。