黒ラブ♡シーちゃんのゆるゆる日記♪

元盲導犬シーちゃんのシニア生活。
のんびり楽しい日々を綴っていきたい♪

癒されまっす!!!

2017-07-29 15:59:08 | 日常
三浦祐太朗くん。。。

ユウタロウくん


の歌声に癒される






このアルバムの中で松山千春さんの季節の中で、旅立ちのカバーを除く5曲はユウくん自身の作詞


百恵ちゃんの歌だけ歌ってくれてたら満足。。。
なんて思っていたけど。。。

とんでもない

こんなに感性豊かな優しい詩が書ける。

オリジナルも百恵ちゃんのカバーも千春さんのカバーも。。。良い


っていうか。。。。

松山千春さんの歌をこんな風に歌える人はいないっすよ
特に旅立ちは震える

もっといろんな千春さんの曲をカバーしてほしいな〜


そうそう。。。
千春さんの歌は私にとっても特別な想い出があるのよね〜
って言ってもロマンチックな想い出ではなく受験勉強の最中に聴きまくっていたという


シーちゃんはきっとこの歌声を覚えるね


間違いない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何気にすごいね。 | トップ | 久しぶりに。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。