黒ラブ♡シーちゃんのゆるゆる日記♪

のんびり楽しい日々を綴っていきたい♪

幸せ〜〜〜〜♪

2017-09-27 10:57:17 | 日常
先日書いた
ニューヨーク恋物語
について 観る事ができる方法を教えてくださった方がいて....

なんと!!!

こんな疎い私でも無事に観る事ができました

ほんとにありがとうございました

それにしてもこのドラマおしゃれだな〜〜〜〜
これは今の若い人たちにも観てもらいたいけどな

今日は雨が降っているけどシーちゃんとゴロンとしながら珈琲飲みながら大好きなドラマを観てるという。。。

たぶん
世界中で一番幸せな時間を過ごしてるのは私かも
なんつって


お姉ちゃんにちょっかい出されてやや迷惑そうなシーちゃん
アイスクリームを食べようとするお姉ちゃんをガン見するシーちゃん



今日は朝からお姉ちゃんとパパと私の3人で大仕事したのだけどそれはまたあした書くことにしよう。
ネタは小出しにしなきゃね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿