黒ラブ♡シーちゃんのゆるゆる日記♪

元盲導犬シーちゃんのシニア生活。
のんびり楽しい日々を綴っていきたい♪

若返りの。。。

2017-07-30 19:54:24 | 日常
昨日はひさしぶりに。。。えっと5年ぶりくらいにこれを観た







色褪せない

ってこういうことか。。。


やっぱりCDとは全くの別物ですね。リアルだな〜

一曲一曲に込める魂みたいなものの迫力が凄い。。。

特に「曼珠沙華」は息が止まりそうでした。



この時会場にいた人たちみんな37歳平等に年をとってるわけだけどそれぞれどんな人生を送ってきたのだろうな〜
なんて思う。


指揮の服部克久さんももちろん若い


それにしても

百恵ちゃん。


21歳





あっ。。。

シーちゃんの話題を忘れてる


昨日はもぅMaxか。。。ってくらい暑くて部屋はもちろんエアコン入れてるんだけどなぜか30度から下がらない。
まさか壊れたりしてないよね
と言って別の部屋に行けば蒸し風呂のように暑いからやっぱりこの部屋は涼しいんだなと。
シーちゃんも
やってられないわ♪


って歌いたくなったかも

しかしなぜ5年間観なかったのか不思議なくらいだ。
この5年間私ってば何してたっけ?なんて。

いやいや。。。
この5年間は実はなかなか結構濃い日々だったんだよ
その間にシーちゃんもやってきたのだしね

そういえば昨日のテレビだったかな?
若い頃に大好きだった歌を歌ったり映像を観るのは認知症防止にもなるとか。。。

認知症の心配は一応まだ少し先の話としても脳や細胞が若返るっていうのはすごくよくわかる。

これを観ていると17歳の私がいたもん
号泣できる。それって凄いことだよね


さて。。。さらなる若返りを求めて
そうだ!大沢たかおさんの作品を観ようかな


昨日の写真。
朝陽とシーちゃん。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏の日曜日に。。。 | トップ | きっともらえると信じて。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。