ポツポツ出現!

一昨日、なーんかお腹と胸がカユいと思い、
ポリポリかいていたんですけれども、
おフロに入ってビックリ!!!

胸からお腹にかけて、無数の赤いポツポツがっ!!!
あわわ……
な、なんじゃこりゃあーーーっっっ?!(松田優作風)
このポツポツ、カラダが温まると、異常にカユい!!!

一瞬、服用中の抗生剤の副作用かと思ったのですが、
それだったら、おそらく全身に出るハズ。

あと思い当たるのは、妊娠線予防クリーム。

ちょうどクリームを塗っているのは、お腹と胸。

しかし、ここは塗ってナイよな……という範囲にも
赤いポツポツは広がっているので、何とも言えません。

取りあえず、一昨日の晩からクリームの使用を
中止しています。

まだ赤いポツポツは消えていないし、
カユいです。

温まらなければ、かきむしりたくなるほどの
カユさではナイので、少し様子を見てみます……。
膀胱炎といい、トラブル続きのやつぼうです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« その後。。。 300 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。