娘ほぼ復活!そしてわたしは。。。

先週の土曜日の夜から胃腸炎を発症した娘は、月曜日の夕方からまた熱がぶり返したりしましたが昨日には平熱に戻り、うるさいぐらい元気になりました。

ただ、食欲だけが完全復活しておりません。

早く、モリモリ食べてほしいです。

今日まで学級閉鎖だったので明日から登校ですが、いきなりマラソン大会💧

医師には体調がよければ参加OKと許可を頂いているので参加予定ですが、たった2日間しか練習に参加していません。

なので、完走してくれれば成績は気にしません(笑)

そしてわたしは現在、休業中です。

……というか、執筆できそうな案件がないんです😢⤵⤵

先週の木曜日に入稿してから毎日募集案件をチェックしているのですが、難しいテーマばかりで💧

でも最近立て続けに〆切を抱えていて疲れていたし、週末から娘が胃腸炎になってしまったし、おとといと昨日はわたしも体調が悪かったし、娘は元気になっても学級閉鎖だったし……で、結果的には仕事取ってなくて良かったです。

休業中、少しずつ大掃除したり、いつもより少し凝った料理を作ったり、年賀状を作成したり、のんびりと過ごしていますが、そろそろ執筆したいです😢⤵⤵

それにしても……仕事していないと、一日が長く感じてビックリ👀‼
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久々の胃腸炎 引き続き休業中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。