どうにか。。。

ふう……やっと昨日、定例トライアル(フィクション)
の課題を提出しまして、肩の荷を降ろしております。

昨日は夕方から23:00頃まで、
ぶっ続けで課題を仕上げていました。

もうね、旅行のことなんて考えてる余裕なんて
ありゃあしねえ! ってカンジでしたよ……。

今回は、調べモノにエラく時間がかかってしまい、
推敲に費やす時間があまりなくてですね、
いつもに増して完成度低し。

あともう2、3日欲しかった……つか、先週の金曜日に
飲みに行ったりしている場合じゃなかった……。
ハゲしく後悔……。

しかも今、ちょっと実家でモメごとが勃発しており、
情緒が不安定で、追い込みの大事な時期に、
ほとんど課題に集中できず

今私が10代とかだったら、「グレてやるっっっ!!!」
ってチェーン振り回しながら、
盗んだバイクで走り出してますよ。

……だもんで、今回のトライアルも、既に諦めムード。

今回86点以上取れなければ、
近づいていたクラウン会員への道が、
また遠のいてしまいます。

はぁ……

多分、今回86点以上取るのはムリっぽいので、
またイチからやり直しです。

あぁ……せっかく昨年の5月に(何かの間違いで)
92点を取り、クラウン会員まであと一歩だった
のになあ……。

96点以上=AA→合格→クラウン会員
86点~95点=A→同一分野で1年以内に2回取得
→クラウン会員
なんですけど、96点以上なんて一生取れそうもないし、
1年以内に86点以上を2回もけっこうキツいですよ。

だって、1年以内とはいえ、
チャンスは年にたった3回ですから。
(毎月違う分野のトライアルが行われるため。)

まあね、クラウン会員=プロの実力あり
とみなされるワケですから、
苦労して当たり前田のクラッカーなんですよね。
ま、クサらずアセらず、頑張りましょ!

なんたって、コツコツ型人間ですから!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラッキー・ガール 明日、旅立ちます »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。