デターーーーッッッ!!!

今朝の9時ごろ、
Nぞうからメールがきました。
今朝、無事男の子を出産したそうで~す。

スグにでも飛んで行きたかったですが、
ぐっとこらえましたよ。

出産を終えたばかりでNぞうも
相当体力を消耗しているだろうし、
ダーリンやママンが病院へ
駆けつけていたでしょうから…。

そんなトコへ私が現れたりなんかしたら、
明らかにおジャマっ子ですもんねぇ。

電話をかけたい衝動にも駆られました
(携帯OKの病院です)が、それもこらえて、
明日かけてみようと思います。

そしてNぞうとプチっ子(赤ちゃん)の体調が
良好そうなら、明後日にでも2人に
会いに行こうかと思ってます
あぁ…楽しみだなぁ。

うっかりプチっ子を連れ帰らないように
気をつけよっと

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ソワソワ。。。 そ…そんなぁ~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。