大丈夫かいな

娘が喉と頭が痛いらしいです。

風邪かしら?

昨日の夕方少し肌寒かったのに「寒くない!」と言い張って上着を羽織らず七分袖でわんこのお散歩についてきてたからなあ……😥

娘は喉が痛いと熱が出るパターンが多いので心配です😢⤵⤵

取りあえず風邪薬を飲ませて、早めに寝かせました。

今週末は遠足がありますし、どうかこれ以上悪化しませんように🙏
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ダメでした。。。(´Д⊂ヽ

今日中に書き終える予定だった明日〆切の原稿……書き終えられませんでした😭

エアロ休んだのになーおかしいなー😥

これ……〆切に間に合うのか……⁉ いやっ!間に合わせないと‼

今日、おととい入稿した原稿が承認されました。

残念ながら報酬は満額に達しませんでしたが、編集部の方から『クオリティーの高い記事をありがとうございました』とのコメントをいただきました😂

このお言葉はもう……






プライスレス‼‼






めちゃくちゃモチベーション上がりますね😃⤴
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

明日が勝負!!!

おととい1件記事を入稿し、取りあえず1日休もうと昨日はお仕事を入れず
、今朝1件新たに 募集案件にエントリーしました。

今日はやらなくてはいけないことがたくさんありお仕事の時間があまり取れなさそうだったので明日エントリーしたかったのですが、明日には執筆できそうな案件がなくなってしまいそうで……😅

今日中に半分は書き終えたかったのですが、予想通りお仕事の時間があまり取れずほぼ調べ物で終わりました😭

〆切はあさって。

明日に書き終え、あさって推敲&入稿の流れにしたいです!

明日はエアロのレッスン日ですがお休みして、お仕事頑張ります👊✨

〆切3日以内キツイなあ……やはり。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

自分的には満足

おととい入稿した原稿の審査結果が本日出ました!

ボツにはならずに記事として承認され、報酬も800円でした。

報酬額が100~1000円の案件で、500~600円頂ければ御の字! と思っていたので、自分的には満足です😃⤴

そして今日1件案件にエントリーしたのですが、〆切が3日以内😱

以前はエントリーから7日以内の案件が多かったのに最近は3日以内ばかりで、わたしにはキツイ😖💧

けど、この位のペースで仕事をこなしていかないと稼げないので取りあえずトライしてみようかと。

今日半分ぐらい書き終えたので、明日はお仕事頑張るdayにして最後まで書き終えたいです。

あさっては土曜日でかしまし娘が家にいますので😅

明日は4時に起床して、少しでも多くお仕事の時間を確保できるようにしなくては!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

約1ヶ月振りに

本日原稿を入稿しました。

今回執筆した案件は、あるテーマの体験談でした。

大してパンチのある体験談ではないのでボツになるのではないかと、非常に不安です😖💧

もし承認されたとしても評価によって報酬が100円~1000円と金額に開きがあり、もし数百円だったりしたら凹むな~😞💨

自信を失わないためにもせめて500円~600円はいってほしい……🙏
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ