nicht blog

インダストリアル・ラウド・バンド「nicht」のメンバーによるブログです。

2016/3/13 新宿URGA LIVE決定!!

2016年01月17日 | Weblog
今年もURGAでのライヴが決定しました。
皆様ぜひ遊びに来て下さい!

ちなみに今回も来て頂ける方は皆様ご招待させて頂きますので、
ブログのコメントにお名前と人数をご記入下さい。

しかも今回はURGAが5月で閉店との事で、
特別に気合い入れてガンバりたいと思います!

お久しぶりの方も是非お越し下さいね~☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015/10/4 新宿URGA LIVE決定!! | トップ | 2017/8/26(土) 新大久保EART... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております! (はるき@Sredni Vashtar)
2016-01-18 15:45:10
お久しぶりです~!

チケット1枚お願いしますm( _ _ )m

Unknown (文太)
2016-01-19 14:48:01
お久し振りです。 

ライヴ行きたいです。

宜しくお願い致します
ありがとう~☆ (アイシャくん)
2016-01-24 16:14:00
はるきさん!文太さん!ありがとう~!

しかもレスポンス早すぎで感動しております!
是非ご招待させて頂きますね~☆

そして、たまにはブログをチェック&更新しようと思うアイシャくんであった…。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。