nicht blog

インダストリアル・ラウド・バンド「nicht」のメンバーによるブログです。

1/26 WILD SIDE TOKYO

2014年01月27日 | Weblog
こんにちは、アイシャくんです。

先日のライヴに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで、大もりあがりの楽しいライヴになりました☆
m(_ _)m

ライヴの画像が無いのは残念ですが、
動画はYoutubeにUPしようと思っていますので、
のんびりと気長にお待ち下さい♪

次のライヴは相変わらず未定ですが、
今年こそ新曲と音源を作りたいと思っていますw

出演者の皆さんのライヴも良い刺激になりましたので、
改めて2014年はガンバろうと心に誓いました♪
(ブログの更新もw)

ではでは、また!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週1/26はWILD SIDE TOKYOで... | トップ | 2015/10/4 新宿URGA LIVE決定!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事