nicht blog

インダストリアル・ラウド・バンド「nicht」のメンバーによるブログです。

イベントありがとう!そして次のライヴ

2009年06月01日 | Weblog
5/30のnicht&urga初イベント、出演してくださったバンドさん、来場してくださったみなさん、ありがとうございました!

最後のミニストリー大セッション、100%勢いでしたが、大人数でステージで演奏する姿は、まさにミニストリー!だったと思います。

また企画しますので、そのときはよろしくお願いします。

さて、nichtの次のライヴですが、6/6(土)jills bule rosesさんの企画に出演します!
場所は神楽坂エクスプロージョンです。
こちらもよろしくお願いします。

チケット等はメールにてご連絡ください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出演バンド決定! | トップ | え~? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤスタカ)
2009-06-03 10:27:31
お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせました。
最後のセッション、圧巻でしたよ。

これからも応援していますよ。
お疲れ様でした。 (duct)
2009-06-03 19:38:36
有り難うございましたっ!!
また出演できるのを楽しみにしてます。

ステージの飾り何気に良かったです~
乙です (death13)
2009-06-07 16:55:26
ヤスタカさん、ductさん、コメありがとうございました。
楽しい時間を共有できて何よりです。

これからもよろしくお願いします!
ありがとう! (アイシャくん)
2009-06-07 22:27:59
>ヤスタカさん
遠い所からわざわざありがとう!
すごくビックリしたけど会えて良かったです☆
今度はゆっくりとお話できたらいいなぁ♪

>ductさん
参加してくれて本当にありがとう!
次も誘っちゃいますwww
ステージ飾りは何気にどのバンドも雰囲気がマッチして良かったと自分も思います☆
またやるね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事