日曜絵かきの散歩道 “doucement,doucement”

日曜絵かきは楽しくて孤独 青空に誘われてつい散歩に
“ドゥスモン、ドゥスモン(ゆっくり、ゆっくり)”

娘役 風呂読み中

2016年10月17日 | TAKARAZUKA
毎晩少しずつ風呂読み中の「娘役」
今はこのあたり



「男役」で月組だった花瀬レオが組替えになった
つまり
「娘役」の中の時間が「男役」を追い越した

「男役」は"セビリヤの赤い月"という公演の
公演期間中の話を軸に書かれている
「娘役」のオビにはこうあったんだった
"十年"



「娘役」の主人公野火ほたると
「男役」で 主人公永遠ひかるの2期上だった
花瀬レオは同期だ

物語の冒頭で ヤクザの片桐が紛れ込んだ公演は
ほたるたちの初舞台公演でもあった
年月は流れて
今読んでいる時点で ほたるたちは研8だ



ところで
昨日ライブ中継を見た「エリザベート」
フィナーレのデュエットダンスに
リフトはない

リフトを見るのは苦手とこの前書いたけど
「娘役」を読んでいたら リフトが見たくなった
案の定




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ライブ中継 | トップ | ウィークデーの青空 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む