日曜絵かきの散歩道 “doucement,doucement”

日曜絵かきは楽しくて孤独 青空に誘われてつい散歩に
“ドゥスモン、ドゥスモン(ゆっくり、ゆっくり)”

ウィークデーの青空

2016年10月18日 | 散歩道
朝から
今日1日の青空が約束されたようないい天気



散歩道のコスモス
そろそろピークじゃないだろうか



定年フォトグラファーはいいなあ
いつでも好きな時に撮りに行けて

フルタイムで働いていると
花のピークと青空が
ちょうど重なる時に撮るのは
なかなか難しい



この前の休みに撮った写真
こうして改めて見ると
ほとんどピークに見える
悪くないかな



こんな日は
散歩ゴコロが騒いで
1日中そわそわと過ごすことになるだろうと
覚悟していたら
そんなことをろくに思う間もなく忙しく過ぎた



今日は
夏がちょっとだけ戻ってきたような日だった
裸足でぺたぺたと歩く床の気持ちよさ再び
そうそうこれこれ

「娘役」は今ここ
最後まで読めるかなと思ったら
風呂の湯が冷めだしたので
また明日

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 娘役 風呂読み中 | トップ | 娘役 朝めし読みにて読了 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む