少年愛写真家 崔隆雄 趣味のページ

美少年に恋し美少年の競パンに魅せられた男

モデルさんと一緒に撮りました

2017年06月28日 | 競パン日記(霊言)
今日は次回作の撮影でした。
見ているうちにガマンできなくなってわたしも海パン姿になりました。
どちらがわたしかわかりますか?



ヒントです。
「ホモグロビンが10.0が私」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
   | トップ | 在日如来、金欠! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとさん (藤田広樹)
2017-06-28 22:25:17
いよいよホンマモンの崔隆雄さんの活躍やなあ
カミングアウトまで長かったな
やっぱりあれか?ウィキペディア消されたんが効いたの?

ところでわしはいつしぬんや、あんたに呪われてるんやで
全然効かへんやん
ブログ開設おめでとうございます! (原告)
2017-07-03 21:12:10
お祝いのコメント遅れて申し訳ない。

どの記事もウケましたwww
昼飯中に読んでいて思わず噴き出しそうになりました。

コメントを投稿

競パン日記(霊言)」カテゴリの最新記事