少年愛写真家 崔隆雄 趣味のページ

美少年に恋し美少年の競パンに魅せられた男

おまいう

2017年07月13日 | 個人の感想
安倍総理になぜ、子供がいないのか。3代さかのぼった先祖が何をしでかしたか、調べてみると面白いと思います。

崔隆雄自称社長理事長准神様になぜ、子供がいないのか。結婚さえできずに、末期糖尿病に冒され、今孤独死寸前で還暦を迎えなければならなかったのか。
3代さかのぼった先祖が何をしでかしたか、調べてみると面白いと思います。

もっとも資料は北朝鮮にあるので調べようがないと思います。
「しでかしている」のは当代も同じですが。
やらかしているというか。

何せ少年愛写真家ですから。

チエママ、たつをパパ、アキラ、、、

分家の原告さんもこうおっしゃっておられます。
日コン連企画株式会社監査役山本昭を騙り、荒らしたり数々の犯罪行為を犯す者について

親の因果が子に報い、です。


<イメージ>

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 定例コメント晒しage | トップ | 露天風呂より露出ホモ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は隣のハッテン途上国からやって来ました。 (裂いた顔)
2017-07-14 08:41:29
私は、先祖代々由緒正しき両班の朝鮮人。
背乗りした日本の家系の因縁は受けません。
受けなのは、ハッテンに関してのみです。
Unknown (在日如来乞食菩薩)
2017-07-16 20:59:37
↑ 爆笑した

コメントを投稿

個人の感想」カテゴリの最新記事